無料アクセス解析
Little Creatures 展 ベビベビニッキ
 
Little Creatures 展 
jinguuji_usagi_4-thumb.jpg

Little Creatures 展

2013年4月27日[土]〜2013年5月20日[月]
■月~金/13:00~20:00 土日祝/12:00~19:00
■入場料:500円
■展覧会 会場:parabolica-bis[パラボリカ・ビス]/Costad'Eva[コスタディーバ]
■東京都台東区柳橋2-18-11 ■TEL: 03-5835-1180 map


パラボリカ・ビスが可愛い子シリーズを展示・リリースします。
人形やぬいぐるみ、生き物(Creatures)を表現する手法が、微妙に変わってきているのを感じます。
これは大いなる、そして楽しみな変化です。
Little Creatures 展が、そんな未来への可能性を拡げていくきっかけと、
小さな子たちが育っていく場所になればと思います。

小さい身体に込められた作家たちの想いは、それぞれに違います。そして未来も。
(今野裕一)

★中川多理 Leather Kid body Growing Doll (taberudakenoko) 諸星大二郎トリビュート展スピンオフ

★神宮字 光 ウサギ エディション#50

★オカムラノリコ  

★LIEN

詳しくは夜想のサイトをご覧ください。




告知が遅くなってしまいましたが、
こちらの神宮字さんのウサギさんに、お洋服を作らせていただきました。

usagifuku-01.jpg

制服風のワンピースというかチェニックで、男の子用と女の子用を作りました。
あとは、チュチュと付け襟のセットもあります。
(制服は完売しました。チュチュは問い合わせてみないとわかりません。。。)

期間中、制服の追加納品ができればいいなーと思っています。
色違いで白とかも作りたいです。

追加納品が決まりましたら、またこちらでもお知らせいたします。

小さめで手に馴染むサイズのぬいぐるみ達に是非会いにきてください!

..