無料アクセス解析
一足お先にクリスマス! ベビベビニッキ
 
一足お先にクリスマス! 
先週、東京ディズニーランドに行って
クリスマスを満喫してきました!

ケータイで撮った写真でみづらいけど、
いっぱい載せてしまいました

tdl06xmas-1.jpg


↑は、ディズニー・クリスマスドリームス・オン・パレード。
1日二回、12時ぐらいと15時ぐらいにあって、
こちらは12時の方。
15時のは通路脇で座って見ました。
(パレードを座って見るの初めて!)


tdl06xmas-2.jpg



お昼はプライオリティシーティングでイーストサイドカフェへ。
クリスマスメニューがないのは残念だったけど、
なかなか美味しかった!
(ここも初めて)
写真は前菜のマグロと大麦のバルサミコソース。
ズワイガニのパスタも美味しゅうございました。


tdl06xmas-3.jpg



シンデレラ城の後ろにミッキーとミニーを発見!
なにやらショーをやっているんだけど、
プログラムにはそれらしきものが載ってない。。。
他のキャラも出てました。


tdl06xmas-4.jpg



イッツ・ア・スモール・ワールドのベリーメリーホリデー。
暗くなってきてイルミネーションが凄くきれい!
写真は撮れなかったけど、ホーンテッドマンションの
ホリデーナイトメアーも2回入れて大満足。


tdl06xmas-5.jpg



エレクトリカルパレードもクリスマスバージョンに。
ブレブレですがミニー。


tdl06xmas-6.jpg



そしてミッキーも。
これも通路に座って下から見上げて見てました。
こんなに近くでちゃんと見たのは初めてかも。


tdl06xmas-7.jpg



エレクトリカルパレードのすぐあとは、トウィンクル・ホリデーモーメント。
ミッキーが飾り付けをしたシンデレラ城に仲間達が集まって
お祝いをして、最後にその飾りに明かりが点ります。
写真は全部明かりがついたところ。
ミッキー達は真っ白に飛んでます(汗

その後はクリスマスウィッシュ・イン・ザ・スカイ!のはずが、
強風のため中止に。。。。(涙


tdl06xmas-8.jpg



最後に、ミッキーとミニーのポリネシアン・パラダイスの
ディナーショーを堪能。
(これも初めて)
ミニーの艶っぽいダンスが最高です。
席がステージ正面の3列目で、こんなに間近でダンスが見れて
すごいうれしい~!


tdl06xmas-9.jpg



同じような写真ばっかりですみません。
↓最後のキメ!


tdl06xmas-10.jpg



チップとデールはステージを降りて席のほうも回ってくれるので、
デールに触れた!


いつもはショーとか遠巻きで見ることが多いけど、
今回はいろいろと近くで見れてよかった!


あ、プーさんのハニーハントでは今回も大砲に当たった!
今まで1回だけハズしたけどあとは全部大砲かも。

スペースマウンテンが改装中になってたけど、
どうリニューアルされるのか気になる。。。
 
 
rei*ちゃん~!
そーなの!仕事の関係でこの日を逃すと
もう年内は行けなさそうだったら、
早めに行ってきたよ~♪

TDL、年中楽しいけど、やっぱり
クリスマスの時ってわくわくするよね!
 
きゃ~v-238
クリスマスのTDLは私も大好き!!
もうクリスマスを楽しんできたのね~

ポリネシアンのショーは、うちの子供もステージに上がって踊ってた事があったよ。
ショーやパレードはキャラクターをじっくり見れるし、触れ合えたりするので楽しいよねv-266

シンデレラ城に出てきたミッキー達は
何だったんだろうね。
すごくレアな瞬間を見れたんじゃない?

私も早くクリスマスのTDL行きたいな~v-255

秘密にする

..