無料アクセス解析
「手仕事図鑑」御礼と今後の予定などなど ベビベビニッキ
 
「手仕事図鑑」御礼と今後の予定などなど 
*御礼*

「原色・日本の小さな手仕事図鑑-第二集-」に出品しました、
かたいいじいじちゃん、無事にオーナー様が決まりました。
お迎えくださいましたオーナー様、見てくださった皆様、
誠にありがとうございました。

かなり和風っぽい感じですが、黒っぽい制服とかワンピースなども
似合うと思います。

今後も、こんな和風な感じや、ドルショみたいな金髪のいじいじちゃんも
作って行きたいです。

どこかで、きょうあくちゃん祭り的な事ができたらいいなーとぼんやりと。


*開催中のイベント*

Little Creatures 展
2013年4月27日[土]〜2013年5月20日[月]
展覧会 会場:parabolica-bis[パラボリカ・ビス]/Costad'Eva[コスタディーバ]
http://www.yaso-peyotl.com/archives/2013/04/little_creatures.html

告知が間に合わなくて申し訳ありません、先日9日にウサギさんのお洋服を
2点追加納品しましたが、すぐに完売してしまいました。
数が少なくて申し訳ありません。
20日まで開催なので、また追加納品できればいいのですがなんとも。。。

神宮字さんのウサギエディション#50は、今後も販売されるみたいですので、
Little Creatures 展終了後も、出来上がったベースでパラボリカ・ビスの方に
納品していきたいと思います。
ですので、気長にお待ちくださいますと幸いです。


*今後の予定*

AK-GARDEN【4】
2013年6月9日(日)11:00~16:00
東京都産業貿易センター浜松町館4F第1展示室

1/12スケールサイズのフィギュアやドールのイベントになります。
「チビミニコ」というディーラーさんでちいさいベビハナちゃんの販売があります。
こちらのお洋服を担当させていただきます。

後は、豆千代モダンのイベントや、大阪ジュニームンでのイベントにも参加します。
また、6月の平日のどこかで、きょうあくちゃんのワークショップを新宿で開催する予定です。
日程等詳細が決まりましたら、またこちらでお知らせします。

..