無料アクセス解析
【ワークショップ】お申し込みを開始しました→終了しました。 ベビベビニッキ
 
【ワークショップ】お申し込みを開始しました→終了しました。 
「着せ替えできるきょうあくちゃん」ワークショップ
ショッピングカートでのお申し込みを開始しました!

ベビベビショップ http://babydow.cart.fc2.com/

カートオープン:5月29日 22時頃(手動の為多少遅れることがあります。
        早くなる事はありません)
        定員に達するまでカートをオープンしています。

 ※定員に達しましたので、受付を終了いたしました。


価格はお洋服込みになります。
お洋服が不要な方も、まずはこちらでお申し込みください。
お申し込み確定後に金額を変更いたします。

お1人様で2名分までお申し込み可能です。

念のため、会員登録用のカートもご用意していますので、
先に会員登録しておきますと、当日のお申し込みがスムーズです。

お申し込み時に送付方法を選択する箇所がありますが、
お手数ですが適当なものを選んでください。

受講料はお申し込み確定後、1週間以内にお振込ください。
遅れる場合は、お振込予定日をご連絡おねがいします。
ご連絡がないまま期日を過ぎました場合は、キャンセル扱いとさせていただきます。


持ち物につきまして

*お裁縫道具

 縫い針(細くて短めのもの)
 待ち針
 はさみ(良く切れ、小さめで先が尖っているもの)

 ※縫い糸と髪の毛の刺繍糸しか切らないので、睫毛切り用のハサミでもOKです。

 鉗子かピンセット

 ※鉗子は先がまっすぐでも曲がっていてもかまいませんが、
 太いと手に綿が詰められません。
 画像のような先が丸くて長細いピンセットがお薦めです。
 (画像は100円ショップのものですがこれで十分です)

 ピンセットはこちらでも用意しますが、人数分はありませんので、
 順番待ちが発生するかもしれませんのでご了承ください。

ws-tools-1.jpg


*エプロン

 絵の具が着いたら落ちません。お洋服もできるだけ
 絵の具がついても惜しくないものにしてください。


もしあれば持ってくるとよいもの

*面相筆

 こちらで人数分用意しますが、新品でないものも含まれています。
 あらかじめご了承ください。
 こちらで用意する面相筆は、タミヤの「ITEM 87048 HF 面相筆 極細」(200円ぐらい)
 か同等のものの予定です。
 
*筆記用具

 時間に余裕がありましたら、用紙にきょうあくちゃんやいじいじちゃんの
 顔を描く練習をしていただけます。

 ※お顔描きの練習は、本番前に布で試し描きができますのでご安心ください。


もし興味がございましたら是非是非ご参加ください!
..