無料アクセス解析
きょうあくちゃんワークショップ御礼 ベビベビニッキ
 
きょうあくちゃんワークショップ御礼 
wsap01-kyoaku-05.jpg

「着せ替えできるきょうあくちゃん」ワークショップ、無事終了しました。
午後1時から6時の予定でしたが、撮影なども含め、
7時ぐらいまでかかってしまいました。
大変長い時間でしたが、お疲れさまでした!

みなさんとってもかわいく仕上がりました☆

また同じ内容でのワークショップや、きょうあくちゃんのお洋服の
ワークショップも行っていきたいです。
お洋服の方は、きょうあくちゃんをお持ちでないお客様にも
参加していただけるようなものを考えております。

イベントなどが立て込んでおりまして、
いつ頃開催できるかは未定ですが、決まりましたら、
またこちらでお知らせいたします。



..