無料アクセス解析
今週いろいろ ベビベビニッキ
 
今週いろいろ 
[ボジョレー・ヌーボー]

まだ飲んでません。冷蔵庫には去年のワインが。。。
今年は飲まずに終わりそう。
去年はディズニーシーのミラコスタでいただきました。


[PS3]

相方が毎日かじりついてリッジレーサーやってます。
その次世代な画像につい見とれてしまったり。
でも自分はリッジはとても無理(汗)
アクアノートとか、早くでないかな~。


[どうぶつの森]

住人達からバースデーケーキをもらった!
なんかうれしい~☆

room11172006.jpg


届けに来てくれたのはペンギンのビス。
昨日引っ越すところを引き留めてよかった~。

そういえば、PS3でもトロとクロからお祝いをいただきました(笑)
ちなみに、今日11/17はシャア・アズナブルの誕生日らしいです。
トロが言ってました。


[Doll]

次回のドールショーもpepparsで参加します!
今までは特にテーマとかなかったけど、次回はテーマが決まっていて、
それに合うようにさくらんぼさんをプチカスタムしてみました。

blackcherry1.jpg


って、どこが変わってるのか!とつっこまれそうな。
前髪は買って直ぐにカットし、今回はアイメイクをちょこっと変更。
(ワンピ:Four-Leaf Clover、アクセ:Gecko*)

折角なので、チェリー×チェリーでツーショット。

cherryxcherry.jpg


毎度ぞんざいな写真ですみません。。。
 

秘密にする

..