無料アクセス解析
大きな文化人形の里親様を募集→里親様が決まりました! ベビベビニッキ
 
大きな文化人形の里親様を募集→里親様が決まりました! 
bunkadoll-01.jpg

こちらの文化人形の里親様を募集いたします。

 【7/8追記】無事里親様が決まりました。ありがとうございました!

以下は詳細になります。念のため残しておきます。

2012年8月にパラボリカ・ビスで開催された、
「夜想#ぬいぐるみ展 part1——創造と心のありか」で展示し、
その後に朗読劇に少しだけ出演した文化人形になります。

bunkadoll-02.jpg


沢山遊んでもらってかなり汚れている、という設定で、
紅茶で汚し加工をしています。
ダメージ加工もしていますので、ブリムやスカートのフリルがほつれたりしています。

bunkadoll-03.jpg

画像よりも、実際の方が3割増しぐらいに汚れています。

ブリムから足の先まで約50cm

ワンピース部分は正絹の着物の古布になります。
胸のボタンは樹脂製のビンテージで、ビスで購入したものになります。
詰め物はすべて木毛(木を細かく裂いた物)で、
手足には紙を入れるなど、昔と同じ作り方をしています。
お腹には鳴き笛も入れていますが、大分くたびれて、音が弱々しいです。

化粧箱等は付属しません。
新品の段ボールに入れて発送します。

はこBOONで発送しますので、東京から2kgの送料になります。
https://www.takuhai.jp/html/titai_08.html

新しいお家で可愛がってもらえますように。
..