無料アクセス解析
「Little Creatures 展」御礼 と今後の予定などなど ベビベビニッキ
 
「Little Creatures 展」御礼 と今後の予定などなど 
*「Little Creatures 展」御礼*

usagifuku-lc2-04.jpg

ご報告が遅くなってしまいましたが、
2回目の「Little Creatures 展」も無事終了しました。
展示をご覧くださいました皆様、お洋服をお買い上げくださいました皆様、
誠にありがとうございました!

「Little Creatures 展」、9月に第3回目の開催も決定いたしました。
私も、またうさぎさんのお洋服を作らせていただこうと思っています。
詳細が決まりましたら、またお知らせいたします。


*今後の予定*

「~1/6ドール 男の子祭り~」
8月23日(金)~9月9日(月) アゾンレーベルショップ秋葉原ギャラリースペース
こちらの方に衣装製作で参加させていただきます。

「ドールショウ38秋」
9月1日(日) 都立産業貿易センター浜松町館
こちらの方に、Rico*さんと合同のbaby*latteで参加します。
いつものmomokoがメインになると思います。

この他にも、ヒトガタ展で衣装のお手伝いをさせていただく予定です。
詳細は後日またご報告いたします!
..