無料アクセス解析
「We Love Blythe Exhibition」御礼とドールショウ38御礼 ベビベビニッキ
 
「We Love Blythe Exhibition」御礼とドールショウ38御礼 
「We Love Blythe Exhibition」御礼

wlb-logo-01.jpg

遅くなってしまいましたが、8月23日に展示が終了いたしまして、
「どるとりーな」もオーナー様が決まりました。誠にありがとうございます!
期間中お越し下さいましたみなさまも誠にありがとうございました。

ブライスを愛する沢山のアーティストの作品が拝見できて、
ブライスの魅力を再確認できたとても楽しい展示でした。
このところずっとブライスはワンオフが続いていたので、
普通にお洋服の販売もできたらいいなと思っています。



ドールショウ38御礼

grayusanui-02.jpg

本日のドールショウでベビラテブースにお越し下さいましたみなさま、
お買い物くださいましたみなさま、誠にありがとうございました!
灰色ウサぬい達も無事オーナー様が決まりました。

新作のお洋服は、以前うさぎさんの為に作った
制服風のチェニックをmomoko用にアレンジしました。
男子風に最近お気に入りの靴下留めも合わせています。
(写真が無くてすみません。。。)

お洋服は展示のみになってしまいましたが、
気に入ってくださったお客様もいらっしゃったので、
今年のどこかにwebショップで受注販売したいと思っています。
また灰色ウサぬいも作りたいです!
最近ウサギと男子服ブーム到来で、しばらくはまだまだ続きそうです。

差し入れも沢山いただきまして、ありがとうございました!
..