無料アクセス解析
週末肉三昧 ベビベビニッキ
 
週末肉三昧 
土曜日

なにかあって美味しいものが食べたくなるときに必ずいくことにしている、
近所の鉄板焼き屋に行きました。
お値段はかなりリーズナブルなのに結構美味しいのです。
しかも、ここのガーリックライスは、龍譚より好きかも!
体に悪いものってなんでこんなに美味しいのだろう(笑)


日曜日

プチブライスのおうちが欲しくなり、府中のトイザラスへリトルロッジを買いに行った。
以前府中で仕事していたときにはトイザもTOHOシネマもなかったよな~。
折角府中に来たので、お昼はモランボン本店で。
昼間っから焼肉食べまくりました。

このモランボン、会社から一番近い店だったので(当時はスタバもなかった)
よくランチを食べにいったな~。

しかし、トイザラスのブライスコーナーがあまりにも小さくてびっくり。
通り過ぎて気づかなかったよ。
リトルロッジは2個しかなくて、適当に選んだらピンク×ホワイトでした。
いろんな色があったのね。選んで買えばよかった。。。

ブライスはバーディーブルー1体しかいなかった。
プチは何種類かいたけど、最近のは殆どなかったような。
 

秘密にする

..