無料アクセス解析
「dollchick+」「シブカル祭」御礼 ベビベビニッキ
 
「dollchick+」「シブカル祭」御礼 
「dollchick+」のワンオフライリ、「シブカル祭」のロリポップ達は
無事にオーナー様が決まりました。
見に来てくださいました皆様、お買い上げくださいました皆様、
誠にありがとうございました。

「dollchick+」で初めてピュアニーモシリーズのドールを手に取りましたが、
あまりの可愛さにびっくりしました!
これからはMボディサイズのお洋服も作っていきたいです。

「シブカル祭」のクロスドールは、見た目はシンプルな文化人形風ですが、
いろいろと新しい試みを盛り込んでみました。
なかなかいい感じでしたので、今後も取り入れていく予定です。

今年もあと2ヶ月になってしまいましたが、まだまだイベントに参加させていただきます。
詳細はまた後日こちらでお知らせいたします!
..