無料アクセス解析
I・Doll VOL.39 御礼 ベビベビニッキ
 
I・Doll VOL.39 御礼 
I・Doll VOL.39でベビ堂ブースにお越し下さいました皆様、
お買い上げくださいました皆様、どうもありがとうございました!

中古ドールはほぼ里親様が決まりました。
新しいオーナー様のお役に立てれば幸いです。
ウサまくらも完売しましたが、作り途中のものが何点かありますので、
できれば年内くらいに完成させてネットショップで販売したいと思っています。

次のイベント参加は1月のドールショウの予定です。
またいつものbaby*latteになります。

ワンダショップのきのこまつりも、代官山ジュニームーンのクリスマス展も
絶賛開催中ですので、是非是非お立ち寄りください!
..