無料アクセス解析
ドールショウ39御礼 ベビベビニッキ
 
ドールショウ39御礼 
dollshow39-04.jpg

ドールショウ39、無事終了しました!
ブースにお越し下さいましたみなさま、お買い上げくださいましたみなさま、
誠にありがとうございました!
沢山お写真も撮って頂けてうれしいです。
差し入れもありがとうございました!

「灰色ローズガーデン」は数が少なかった為に早々に売り切れてしまいまして
申し訳ございませんでした。
再販のリクエストも沢山いただきましたので、
同じ生地がまだ手に入るか至急確認します。

ベビラテちゃんは、一人まだお迎え可能ですので、
後日こちらのブログで里親様募集をいたします。
よろしくおねがいします!

..