無料アクセス解析
ドールショウ40の販売物につきまして ベビベビニッキ
 
ドールショウ40の販売物につきまして 
5G-23.24「baby*latte」

momokoサイズのウサギの制服(冬仕様)と
rurukoサイズのウサギの制服(夏仕様)の受注販売いたします。

ds40-momoruru-01.jpg


価格はどちらも11,500円+レターパック送料500円
momokoかrurukoのどちらか1つ、もしくは両方1つづつお申し込みいただけます。

発送は7月末を予定しております。予めご了承ください。

まずは整理券を取って頂きお会計をお済ませください。
後ほど整理券をお持ちになってブースまでお越しいただき、
受注票に氏名や送り先などをご記入いただきます。


セット内容(momoko、ruruko共通):
 チェニック、半ズボン、ウサ耳、靴下留め付き靴下

・rurukoの半ズボンはカボチャパンツ風のデザインです。
・靴下留めは靴下と一体で取れません。
 接合部分が小さい為あまり丈夫ではありません。予めご了承ください。
・サンプルではrurukoのウサ耳はカチューシャになっていますが、
 momokoと同じリボンタイプに変更になります。

ds40-momoruru-02.jpg

 


 
5F-19.20「鹿鳴館」

文化人形服のソラと、詰襟のリョウを展示します。
(文化人形服のみ展示品を後日こちらのブログで販売いたします)

ds40-rokumei-01.jpg

ds40-rokumei-02.jpg

ソラはベーシックのノーカスタムですが、リョウは西織銀さんにメイクしていただきました。
とても素敵にメイクしてくださったので、是非是非ご覧いただきたいです!
..