無料アクセス解析
今頃ナットクラッカー ベビベビニッキ
 
今頃ナットクラッカー 
もう、一週間以上前のことですが、
念願の、アルフォートヨウガシテンへ行きました!

nutcracker-1.jpg


↑肝心の写真がブレブレ。
雪の精のお洋服はすでに完売でした。
こんぺいとうの精のお洋服もすごいかわいい~!

nutcracker-2.jpg


とってもかわいい子を発見!
お客さんのブライスでしたが、思わず写真を撮らせていらだきました。
お名前をうかがっておけばよかった~。

nutcracker-3.jpg


貴重なVinベチさんたち。
ナットクラッカーの雰囲気にぴったり☆

nutcracker-4.jpg


エメさんたちもツリーの下で集会。とってもカラフルでにぎやか~。

nutcracker-5.jpg


ペロペロ(笑)

nutcracker-6.jpg


ナットクラックシフォンケーキ。
しっとりふわふわで大変美味しゅうございました。

nutcracker-7.jpg


クララのクリスマスツリー
マカロンとバタークリームとラズベリーが絶妙です。
あんまり美味しかったから、お土産にもマカロン買いました。


いままでこのカフェで食べ損ねたヨウガシのことを思うと、
凄く胸が痛みます。


先週末はCCSにBONUS TRUCKを買いに行きましたが、
その写真はまたいずれ。
 
 
カルビさん~!
ホント、今頃なんだけど、
カフェではどもでした~☆

エメちゃん達といっぱい遊ばせて貰えて
よかったわ~i-278

来年もヨウガシ食べに行かねば!!!
 
先日はいっぱい猫ぬいさんと遊ばせてくれて
ありがと~~v-238

ってかあまりの可愛いさに、ミヒルさんが
預けて外に行った時、このままダッシュして
逃げようかと真剣に‥(爆)

お菓子をじ~っと見てる猫ぬいさんが
これまた可愛いっっv-238

お菓子美味しかったねぇ~~♪
マカロン、私もお土産買って帰ったよ~~っ
この日しか食べれないってのが辛いよねぇ‥

秘密にする

..