無料アクセス解析
ドールショウ40ありがとうございました! ベビベビニッキ
 
ドールショウ40ありがとうございました! 
baby*latteブースにお越し下さいました皆様、お買い上げくださいました皆様、
誠にありがとうございました。
お菓子などの沢山の差し入れもありがとうございます!

ウサギの制服セットをご注文くださいました皆様には
暫くお時間をいただいてしまいますが、1日でも早くお手元にお届けできるよう、
努力してまいります。
どうぞよろしくお願いします。

鹿鳴館ブースでのビジュアドールの展示も好評をいただけたようで
とっても嬉しいです。
足を止めて頂き、お写真も沢山撮ってくださってありがとうございました。
また機会がありましたら展示したいです。
文化人形服は後日販売する予定ですが、ペチコートを作り直すので
ちょっとお時間かかりそうです。
準備が整いましたら、またこちらでお知らせいたします。

今回は(というか今回も?)全くブースのお写真を撮っておりませんでした。。。
自分でもまた写真撮りましたらアップしたいです。


次回のイベントは、6月22日のAK-GARDEN【6】で、
またまたRico*さんとbaby*latteで参加します。
よろしくお願いします!
..