無料アクセス解析
ネットショプのお知らせ(→終了しました) ベビベビニッキ
 
ネットショプのお知らせ(→終了しました) 
毎度突然で申し訳ありませんが、ミニドールのお洋服と、
ベビウサ本体のネットショップを明日17日の22時頃オープンします。

ベビベビショップ:http://babydow.cart.fc2.com

 終了しました!沢山のご来店、ご注文ありがとうございました!

お支払い方法:銀行振込(ゆうちょ銀行、三菱東京UFJ銀行)
       ※振込手数料はご負担ください。

発送方法 洋服のみ:ヤマトメール便もお選びいただけます。
     ベビウサ:箱無しでよければレターパックライトをお選びいただけます。
          箱有りですとレターパックプラスになります。
     その他にはこBOONとゆうぱっくもお選びいただけます。
     送料はご負担ください。


*ピンクフラワーワンピース+靴 完売しました

14shop-08-blog-03.jpg

着せ替えきょうあくちゃん用のお洋服です。
いじいじちゃん、ルビーのネコ展で何度か販売した布ネコぬいが着用可能です。
ベビウサも服は着せられますが、靴が入りません。


*ベビウサ服 完売しました

14shop-08-blog-04.jpg

14shop-08-blog-08.jpg

ベビウサ用のお洋服です。
中央のの生地は古布のモスリンになります。
柄の出方が異なりますがお選びいただけませんので予めご了承ください。

もげさん(TwitterID:mogefjp)オリジナルの猫又少女という人形にも
着せる事が可能です。
個人で製作されていて今は販売していませんが、今後再販があるようです。
詳しくはもげさんのTwitterをご確認お願いします。

ベビウサ本体 完売しました

今までに何度か販売しているものと同じものになりますが、
その時によってスカートだったり前掛けだったりと、
装飾品がそと時々で違います。今回は付け襟風リボンになります。
顔はアクリル絵の具で手描きしていて個体差がありますので、
お好みのお顔をお選びください。

お気に入りが見つかりますように!

以下は、ベビウサの画像と、お洋服の着用画像になります。





*ピンクフラワーワンピ

14shop-08-blog-01.jpg

14shop-08-blog-02.jpg


ベビウサ服

14shop-08-blog-05.jpg

14shop-08-blog-07.jpg

おしりが見えるデザインになります。
猫又少女と同じボディの狐さんは持っていないので確認できませんが、
髪としっぽが干渉して着せられない可能性がございますので、
猫又少女専用となります。


ベビウサ
表情が2種類ございますが、表情に関わらずお一人様一点限りとさせていただきます。

14shop08-cart-usa1.jpg

14shop08-cart-usa2.jpg

14shop08-cart-usa3.jpg

14shop08-cart-usa4.jpg

14shop08-cart-usa5.jpg

14shop08-cart-usa6.jpg

箱無しの場合のパッケージ

14shop-08-blog-06.jpg
..