無料アクセス解析
ドールショウありがとうございました! ベビベビニッキ
 
ドールショウありがとうございました! 
昨日のドールショウ41でbaby*latteブースにお越しくださいました皆様、
お買い上げくださいました皆様、誠にありがとうございました。
お写真も沢山撮っていただいて嬉しいです!

キンモクセイワンピは2度目の再販にもかかわらず
ご好評で再販のリクエストもいただきましたので、
代わりになる資材を探して何とか再販したいです。
来年はお買い物大作戦もありますし…!

毎度ですが、今回はコンデジまで持って行っていたのに
全くブースの写真を撮っておりませんで、
撮っていたのがこの2枚だけでした。。。

14DS41-04.jpg

ブース裏のウサギ制服着たRico*さんのrurukoと

14DS41-05.jpg

rurukoのおみ足!の奥のうちの子達(どちらもRico*さんの私物)

この後自分のブースの写真も続けて撮ろうとおもったら、
12時前で(ドールショウは開場から12時まで撮影禁止)
慌てて撮影をやめたのでした。。。

今回はruruko服できませんでしたが、次のドールショウも申し込む予定ですので
ruruko服も作りたいです。
..