無料アクセス解析
オリジナルテキスタイル展 [transform] 御礼 ベビベビニッキ
 
オリジナルテキスタイル展 [transform] 御礼 
オリジナルテキスタイル展 [transform] 無事終了しました。
ベビ堂ブースにお越し下さいましたみなさま、お買い求めくださいましたみなさま、
誠にありがとうございました!

14textylekaijou-01.jpg

14textylekaijou-02.jpg


きょうあくちゃんの手作りキットは、引き続きTourbillonさんの方で
通販していただきます。

会場では、作り方の本や道具を抜いたリピート版も販売しいましたが、
通販では全部同梱のスターターキットのみになります。
価格も会場とは異なりますので予めご了承ください。
次回生産分ではリピート版も作る予定です。

どうぞよろしくお願いします!
..