無料アクセス解析
AK-GARDEN【7】御礼 ベビベビニッキ
 
AK-GARDEN【7】御礼 
14AK-pico-04.jpg

AK-GARDEN【7】無事終了しました!
チビミニコ*ブースにお越し下さいました皆様、誠にありがとうございました。
二人のピコベビハナちゃんは無事オーナー様が決まりました。

今回のピコベビハナちゃんがご好評いただきましたので、
今後も販売すると思いますが、使用しているヘッドがメーカーで欠品しているため、
少し先になってしまいそうです。
(そして私もピコベビハナちゃんお迎えしたいです。。。)
お洋服もご好評いただきましたので、別サイズでも作ってみたいなー思います。

AK-GARDENもまた機会がありましたら参加したいです。
ピコSサイズのお洋服作りたい!

..