無料アクセス解析
ゾンビ肌きょうあくちゃんのショップ→終了しました ベビベビニッキ
 
ゾンビ肌きょうあくちゃんのショップ→終了しました 
14kyouakuzombie01.jpg

毎度急なお知らせで申し訳ありません。
明日12月18日にきょうあくちゃん、いじいじちゃんのネットショップを
オープンいたします。

 *閉店しました。ありがとうございました*

 ベビベビショップ http://babydow.cart.fc2.com

今回は、ゾンビをイメージしたゾンビ肌タイプになります。
着せ替えできるタイプで、お洋服と靴は黒になります。
(パンツは着せ替えできません)

(ピンク髪普通肌の子は比較用なので販売はありません)

ボディの色は薄いブルーがかったグレーになります。
白い生地を着色しました。
布を染めるのではなく、縫ってパーツにしてから筆で彩色しています。
(布の手触りは普通肌と殆どかわりません)
ムラになる予定でしたが思ったよりもきれいにほとんどムラなく染まりました。

髪の毛と目の色は3種類で、いじいじちゃんを多めにしています。
ゾンビなのでいじいじちゃんにも目の下にくまがあります。

ハロウィンに合わせてと思っていましたが、毎年どうにも間に合わず、
もう今しかない!ということで季節外れな感じですがゾンビです。









着せ替えできるゾンビ肌のきょうあくちゃん、いじいじちゃんです。

価格:完売しました
大きさ:約8cm

●小さなお子様には与えないで下さい。
●洗濯不可。
●色移りする可能性がありますので、
 保管の際は人形の肌に直接触れない
 ようにしてください。

お一人様一種類につき1点まででお願いします。

14zombie-01.jpg

14zombie-02.jpg

14zombie-03.jpg

14zombie-04.jpg

14zombie-05.jpg

14zombie-06.jpg
..