無料アクセス解析
ドールショウ42ありがとうございました!(と今後の予定) ベビベビニッキ
 
ドールショウ42ありがとうございました!(と今後の予定) 
15DS42-02.jpg

baby*latteブースにお越し下さいましたみなさま、
お買い物くださいましたみなさま、誠にありがとうございました!
沢山お写真も撮っていただけて嬉しいです。

販売数が少なくてすぐに売り切れてしまいすみません。
まだ申し込んでいませんが、お買い物大作戦で再販したいと思っています。

キンモクセイワンピのリクエストもありがとうございます!
スカートの生地の関係で数があまり作れないのですが、
こちらもまたmomokoサイズで再販したいと思っています。
こちらは通販のリクエストもいただいているので、
大作戦ではなくて通販にする予定です。

Rico*さんのruruko(カスタムは椛さん)も超絶可愛くて大人気でした!

15DS42-03.jpg


今後の予定

只今絶賛開催中の「Little Creatures 展」ビス・うさ The Final Edition
うさぎの白いワンピースは予定数に達しましたので受注を終了いたしました。
これから製作いたしまして、会期終了の2月2日に納品いたします。
展示はもちろん、撮影コーナーもありますでの、是非遊びにきてください!

2月もパラボリカ・ビスの方で小さいお人形のお洋服を担当させていただきます。

2月8日開催のワンダーフェスティバル http://wf.kaiyodo.net/wf/
こちらでも某ネコお洋服をちょこっと委託で販売するかもです。

どちらも詳細が決まり次第またこちらでお知らせいたします。
..