無料アクセス解析
きょうあくちゃん手作りキットを再販します *オープン中* ベビベビニッキ
 
きょうあくちゃん手作りキットを再販します *オープン中* 
【5月16日追記】ご注文くださいましたみなさまにご注文確定のメールを送信しました。
  万が一届かない場合はご一報お願いします。

 *只今オープン中*

ベビベビショップ:http://babydow.cart.fc2.com

 ※スタートキットは完売しました。次回入荷は未定です。
  引き続きボディのみ、服のみのキットは販売中です。


「再入荷お知らせ希望」を登録されているお客様へ

  入荷のご連絡メールの送信されるタイミングが在庫入力してすぐの場合、
  ショップオープン前に届く可能性がございます。
  メールが早く届きましても22時まではお買い物ができません。
  また、入荷してもすぐに売り切れる場合がございます。
  予めご了承ください。


【送料】

ヤマトメール便廃止に伴いレターパックライト(送料全国一律360円)になります。
ご希望によりレターパックプラスや宅急便に変更可能です。

【支払い方法】 銀行振込のみ(三菱東京UFJ銀行、ゆうちょ銀行)

【各キットのプリント生地についてのお願い】

前回のオリジナルテキスタイル展で販売したキットと
同じデータ、同じ会社でプリントしていますが、若干色が違うかもしれません。
予めご了承ください。

白無地の生地にプリントしているため、必ず若干のゆがみ、色のかすれなどが出ます。
ひどいものはよけていますが、すべてのキットが若干ゆがんでいます。
(サンプルやマニュアルの撮影は、販売できないゆがみのひどいもので作っていますが
 完成してしまえばほとんどわかりません)
また、プリントは生地の表面のみになるので、今は色が抜けていなくても
摩擦等で色が薄くなったり抜ける可能性がございます。
気になる方はご購入をお控えください。

【各キットの詳細】

【1】スタートキット 売り切れました。次回入荷は未定です

14kyouakukit-blog.jpg

 画像の着せ替えできるきょうあくちゃん、いじいじちゃんのどちらか1体ができる
 キットになります。お洋服1着と靴1足分のキットも付属します。
 お顔はプリントされていますが、裏面を使ってご自身で描いて頂くことも可能です。
 マニュアルはもちろん、カット済みの厚紙などあると便利で繰り返し使える
 道具も付属します。

 ※テキスタイル展で販売したもの再販です。
 ※今回の入荷分で販売終了になります。次回キット販売は未定です。
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【3】ボディのみのキット 1400円 

 顔無しのボディが1体作れるキットになります。顔は付属しません。
 スタートキット・リピートキットは顔が1つ余る仕様なので、
 そのお顔を利用してください。デフォ服1着、デフォ靴1足分も付属します。
 作り方はスタートキット付属のマニュアルを参照ください。

 ※手芸綿と髪の毛用刺繍糸はご自身でご用意ください
   刺繍糸のメーカーはDMCでなくても大丈夫です。
   ご自身でお好みのメーカーや色のものを用意していただければと思います。
 ※今回の入庫分で販売終了です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【4】ローズワンピキット マニュアルあり 1500円
【5】ローズワンピキット マニュアルなし 1300円

15-fukukit-shop-02.jpg

 デフォ服の色違いバージョンのお洋服で、各色1着の計2着セットになります。
 作り方はデフォ服と全く一緒なのでスタートキットのマニュアルを参照ください。

 服だけ作りたい方用にマニュアル付きのものもご用意しました。
 マニュアルはスタートキットの転載ではなく、ローズワンピを使って新しく作りました。
 (靴の作り方のみスタートキットの転載になります)
 
 えりに使うレースは細幅と広幅の2種類を用意しましたので、お好きな方を使ってください。
 広幅は半分に折って使うので若干難易度が上がります。

 ※このお洋服が着用できるのは下記になります。
     ・着せ替えできるきょうあくちゃん、いじいじちゃん
     ・布ネコぬい(ルビーのCat-Nap展で販売したもの)
     ・ベビウサ(靴は履けません)
   それ以外の人形、ぬいぐるみには着せられません。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■刺繍糸(髪の毛用) 1束110円 (キットと一緒にご注文ください)

 刺繍糸を用意するのが難しい方用に刺繍糸もご用意しました。
 DMC250番の刺繍糸で、キットとほぼ同じライトブラウンの他にダークブロンド、
 赤みが強めなブラウンの3色になります。


この機会に是非きょうあくちゃん作りにチャレンジしてみてください!
..