無料アクセス解析
諸々御礼と今後の予定 ベビベビニッキ
 
諸々御礼と今後の予定 
*名品市

デカいじいじちゃん、無事お迎えくださったとご連絡をいただきました。
素敵なお人形やぬいぐるみが沢山ある中でいじいじちゃんを選んでくださって
とっても嬉しいです。

15meihin-ijiiji-02.jpg

着せ替えもできますので、サイズの合いそうな服がありましたら
是非遊んであげてください。
こちらでもデカサイズのお洋服を販売したいと思っています。


*えっくす☆きゅーと10th Anniversary Festival!

15EXcute10thAF_03.jpg

こちらのお洋服単品で販売している「文化人形服」が
初日で完売したとご連絡をいただきました。
お買い上げくださいましたみなさま、誠にありがとうございます!
アゾン秋葉原店での展示は5月10日までとなりますので、
お時間ありましたら是非見に来てください!


*ドールショウ43

15DS43-04.jpg

素敵なドールケースに収まったちいさないじいじちゃんは3セットとも無事に
オーナー様も元へ旅立ちました。
お迎えくださいまして誠にありがとうございます!

ドールケースがとってもご好評いただきまして、
深谷さんの方でもまた作ってくださると言っていただけたので
またドールケース付きの小さい子を作りたいと思います。
この小さいサイズのきょうあくちゃん、いじいじちゃん単品も
だいぶ先になってしまうかもですが、ネットで販売したいと思っています。

15DS43-05.jpg

こちらの下着セットも販売数が少なかったために
すぐに売り切れてしまいました。。。ありがとうございました。
8月のお買い物大作戦で再販したいと思います。

Rico*さん椛さんのワンオフrurukoもとっても人気でした!
夢のように可愛いかったです。。。
ベビラテは7月のドールショウはお休みしますが、
9月のファイナルには参加する予定でございます。


【今後の予定などなど】


AK-GARDEN【8】

日時:2015年6月14日(日) 11:00~16:00
会場:東京都立産業貿易センター台東館(浅草)

AK恒例になりつつある、チビミニコ*さんのところで
hanautaのユリさんが販売するベビハナちゃんの衣装を担当させていただきます。
今回は、ちいさいベビハナちゃん(ネコヘッド+オビツ11ボディ)になります。


セキグチmomoko DOLL10周年記念
momoko DOLLお買い物大作戦スペシャル3


日時:2015年8月1日(土) 12:00〜16:00
会場:東京都立産業貿易センター浜松町館 5F全室

こちらにベビ堂として参加させていただきます。
再販だけでなく新作も作りたいです!
またmomoko風味のきょうあくちゃんも作りたいです。

他にもまだ発表できないあれやこれやに参加させていただいております。
延期させていただいてたきょうあくちゃんキットも近日通販開始したいです。
詳細はもう少しお待ちください!

..