無料アクセス解析
御礼と今後の予定など ベビベビニッキ
 
御礼と今後の予定など 
*御礼*

「えっくす☆きゅーと10th Anniversary Festival!」

大阪、名古屋のツアーも無事終了しました。
お洋服をご購入くださいましたみなさま、誠にありがとうございます。
ワンオフ白猫あいかもオーナー様が決まったとご連絡をいただきました。
ありがとうございました!

今まであまりえっくす☆きゅーとのお洋服を作る機会がなかったのですが、
今回のイベントですっかりハマってしまったようです。。。
またお洋服作りたいです。



「AK-GARDEN【8】」

ギリギリすぎてとうとうブログでお知らせできませんでしたが、
ちいさいベビハナちゃん、二人とも無事オーナー様が決まりました。
よいご縁があってよかったです。ありがとうございました!

15-AKG8-01.jpg

15-AKG8-02.jpg



*今後の予定*

セキグチmomoko DOLL10周年記念
momoko DOLLお買い物大作戦スペシャル3

日時:2015年8月1日(土) 12:00〜16:00
会場:東京都立産業貿易センター浜松町館 5F全室

公式Blogにも掲載されましたら、こちらにも販売品のリストを
改めてアップしようと思います。


決まっていてお知らせできるのはこのくらいですが、
他にも諸々参加させていただく予定です。

ユリさんの方でちいさいベビハナちゃんのネット通販をするかも?
とのことでした。決まりましたらこちらでもご連絡いたします。

7月のドールショウはお休みします。
9月のドールショウファイナルには申込済みです。
こちらも決まりましたらお知らせいたします。
..