無料アクセス解析
「momoko DOLLお買い物大作戦スペシャル3」御礼 ベビベビニッキ
 
「momoko DOLLお買い物大作戦スペシャル3」御礼 
「momoko DOLLお買い物大作戦スペシャル3」無事終了しました!
ベビ堂ブースにお越し下さいましたみなさま、お買い物くださいましたみなさま、
誠にありがとうございました!

お写真も沢山撮っていただけて嬉しかったです。
差し入れもありがとうございました!

momokoが大好きでお洋服を作っていて本当によかったです。


15daisakusen-01.jpg

15daisakusen-02.jpg

(↑間に合わなかったチーム 何気に虎スリッパが好評でした)

15daisakusen-03.jpg



もろもろ間に合わず、受注となってしまいまして申し訳ありません。
お時間をいただいてしまいますが、お待ち下さいますようお願い申し上げます。



次の参加イベントは、豆千代モダンでの企画展と、
9月6日のドールショウ44浜松町FINALを予定しています。

ドールショウでは、大作戦に間に合わなかったものを出せたらいいなーと思っています。
詳細は改めてお知らせいたします。

..