無料アクセス解析
ドールショウ44御礼と今後の予定など ベビベビニッキ
 
ドールショウ44御礼と今後の予定など 
ドールショウ44浜松町FINAL無事終了しました!
ベビラテブースにお越し下さいました皆様、お買い物下さいました皆様、
誠にありがとうございました。
沢山の差し入れもありがとうございます!

15DS44-01.jpg

Rico*さんの久しぶりのお洋服セット、私の靴下を合わせていただきました。
浜松町最後の日にコラボできて嬉しいです。。。(感涙)

15DS44-02.jpg

私の方は、ぬいぐるみときょうあくちゃん服のみでしたが、
ご好評いただけてよかったです。
こちらのネコぬいと、momokoのキンモクセイワンピ、
rurukoの赤い薔薇ワンピは再販する予定です。
年内にネットショップできればいいなーと。

初めてドールショウに参加したのは、確か15〜6年前の
まだmomokoやブライスが発売される前で、
LWやアムンゼンのリカジェニ服を買いに行きました。

初めてディーラーとして参加したのは、13年ぐらい前の
ベビ堂として活動する前で、小さな文化人形を販売しました。
もう浜松町での開催がないのかと思うと寂しいですが、
今後もなるべくドールショウには参加していきたいです。


今後の予定などなど

・Dollchick+closet in azone tour

期間:2015年10月16日〜 秋葉原azone店
場所:アゾンレーベルショップ秋葉原(大阪名古屋も巡回)    

毎年恒例のDollchick+に今年も参加させていただきます。

「こぐま座」でおなじみの雨森ひろこさんの「針子少女」
の企画で小さな鹿野さん人形を担当させていただきました。
9月16日実業之日本社より出版される単行本と、
9月18日に発売するDollybird vol.22に掲載されます。

この他にもいろいろ水面下でチクチクしておりまして、
忙しい日々が続きそうです。。。
..