無料アクセス解析
今年もよろしくお願いします! ベビベビニッキ
 
今年もよろしくお願いします! 
新年早々ずっとバタバタしておりまして、ワークショップの告知どころか
新年のご挨拶もまだでした。。。
相変わらずのスタートで先が思いやられる限りですが、
どうぞ今年もよろしくお願いいたします。

お年賀の画像はこんなのでした。

2016nenga-blog.jpg

【ワークショップ御礼】

1月9日のワークショップは無事終了しました!
時間を大幅に過ぎてしまいましたが、皆様全員お洋服を完成することができました。

16bisws-01.jpg


【今後の予定】

1月14日 えっくす☆きゅーと ふぁみりー
     Otogi no kuni /Little Blue Bird Tsukiha
     
    「おとぎのくに/青い鳥 つきは」が予約開始となります!
     別記事にてお着替え画像などをご紹介いたします。
     気に入ってくださる方がいらっしゃいますように。。。

1月17日  ドールショウ45冬池袋
     会場:池袋サンシャインシティ Dホール

     いつものいつものRico*さんとの合同baby*latte(C-33.34)です。
     私の方はお買い物大作戦で販売できなかった下着等を単品販売する予定です。
     アゾンさんのブースでは「青い鳥つきはそらね」の展示もあると思います。
     今回より会場が池袋となりますのでご注意ください!


その他にも1月下旬と2月初旬からスタートする2つの展示会にぬいぐるみを出品する予定です。
詳細が決まりましたらまたこちらでご報告いたします。


..