無料アクセス解析
「Little Blue Bird/Tsukiha」(青い鳥つきは)1月14日予約開始です! ベビベビニッキ
 
「Little Blue Bird/Tsukiha」(青い鳥つきは)1月14日予約開始です! 
えっくす☆きゅーと ふぁみりー
Otogi no kuni /Little Blue Bird Tsukiha
おとぎのくに/青い鳥 つきは

帽子・ケープ・ブラウス・ベスト・スカート・バッスル・ドロワーズ・ソックス
ブーツ・バッグ・ハンドパーツ(ナチュラル手)

・2016年1月14日(木)予約受付開始
・2016年1月下旬以降発売予定
 14,000円+税




つきは、そらねのサンプルが短い間ですがうちに来てくれたので
大急ぎでいろいろお写真を撮りました!

まずはツイッターにアップした画像や、公式では見れなかった下着の画像などなどです。

16blog-tsukiha-0113-01.jpg

バッグのチャームはとても小さな鳥。
身近にあって、しかも何故か青色に見えないのです。

16blog-tsukiha-0113-02.jpg

バッスルは大きなおリボンで、ベルトに通しているので
簡単にお好みの位置にずらすことができます。
真後ろよりも横にするがオススメです。

16blog-tsukiha-0113-03.jpg

ベストとスカート、ズボンを脱ぐとこんな感じです。
ブラウスと同じとても薄い生地のベチコート、ドロワーズ、かぼちゃパンツになります。

16blog-tsukiha-0113-04.jpg



*他の服を組み合わせたりお着替えなどなど*

16blog-tsukiha-0113-05.jpg

しましまの靴下を合わせるて双子アリス風味に。
ポイントは、太目のしましまにするのと、
頭に黒のリボンやヘッドドレスをブラスします。

16blog-tsukiha-0113-06.jpg

3月のお茶会服がとっても似合います。
つきはの方はスカートを新しく作りました。靴下留めもベビ堂定番のものに変更。

16blog-tsukiha-0113-07.jpg

バッスルもピッタリです。黒のバッスルも新しく作りました。
ベルトはシャツの上にしていますが、ちょうどコートの合わせで隠れます。
(コート脱ぐと間抜けですが。。。)
いつかこのスカートと黒バッスルを販売できたらいいなー。

16blog-tsukiha-0113-08.jpg

去年のお買い物大作戦で販売したruruko用のワンピース。
ボディが同じなのでサイズはもちろんばっちりです!
こちらも再販したいです。

セーラーカラーのケープもいろいろ着回せそうなのですが、
XSサイズの服をあまり持っていないので試せませんでした。。。
これからお洋服を増やしていきたいです!!!

どうぞつきはちゃんをよろしくお願いします!
そらねくんのお着替えはまた来月にでも。

..