無料アクセス解析
ドールショウ御礼と参加イベントのお知らせ ベビベビニッキ
 
ドールショウ御礼と参加イベントのお知らせ 
大変おそくなりまして申し訳ございません、ドールショウ45無事終了しました。
ブースにお越しくださいましたみなさま、お買い物くださいましたみなさま、
まことにありがとうございました!

ボクサーショーツが好評だったので再販する予定です。
例のごとくまったく写真撮れなかったのですが、
お着換えした青い鳥つきはも展示しておりました。

16DS45orei-01.jpg
(写真撮影:杉さん)

そらねは2月4日予約開始です。
また近くなりましたら写真をアップします。



*今後の参加イベント*

Luv-able and Hug-able〜ぬいぐるみ展

場所:代官山Junie Moon
期間:2016年1月26日(火)〜2月14日(日)

もうすでに始まっていますが、こちらに参加しております。
お写真などは改めて別の記事でご紹介いたします。


2月も別のぬいぐるみ展に参加する予定です。
詳細が決まりましたら、改めてご報告いたします。




..