無料アクセス解析
LittleCreatures展終了しました! ベビベビニッキ
 
LittleCreatures展終了しました! 
LittleCreatures展「紙のいきもの」「森のいきもの」は無事終了いたしました。
お越し下さいました皆様、半獣ぬいをお迎えくださいました皆様、
誠にありがとうございました。

16LCmori-04.jpg

展示は裸ん坊のままでしたので、くまにはアンティークレースのケープを、
きつねにはオリジナルテキスタイルの金太郎チックな前掛けを着せました。
それぞれ紐を解くと脱がせる事が可能です。

一部の市販11cmボディ用のワンピースが着せられるかも?というサイズになっていますが、
おしりが大きかったり尻尾があるので、サイズが合わない場合は無理矢理着せぬ様お願い致します。
お洋服やぬいぐるみが破損いたします。

このぬいぐるみ用のお洋服のリクエストも頂いておりますので、
11cmボディと兼用できるお洋服を、
すぐには難しいですが、今後販売したいと思っています。


この次の参加が決まっているイベントは
4月29日Tourbillon Osaka様主催の「名品市」になっています。
他にも専門誌への掲載や展示などもございますので、
改めてお知らせいたします。
..