無料アクセス解析
名品市できょうあくちゃんといじいじちゃんを販売します。 ベビベビニッキ
 
名品市できょうあくちゃんといじいじちゃんを販売します。 
名品市
2016年4月29日(金・祝)
11:00-15:30(最終入場15:00)
難波神社 (大阪市中央区博労町4丁目1番3号)
当日入場料: 500円
公式サイト:http://www.tourbillon-osaka.com

市販のドール素体で作ったきょうあくちゃん、いじいじちゃんを販売します。
→完売しました。

16meihinichi-02.jpg

16meihinichi-03.jpg

16meihinichi-04.jpg

布で作っているものをドール素体に置き換えただけの、
いつも通りのお顔になります。
(目の大きさや形状が左右で違ったり口が曲がってたりします)
いわゆる一般的なカスタムドールの美麗なフェイスペイントとは異なります。
会場でお確かめ下さい。

ヘッド:オビツ11ホワイティ
    リキテックス、パステル、つや消しスプレー
    ヘッドを抜き差ししやすいよう、首の穴に切り込みを入れています。
    首の座りや可動は切り込みを入れる前と全く変わっていません。

ボディ:オビツ11ホワイティ
    カスタムはしていませんが、靴下が伝線しないよう
    足のバリ等のざらつきをヤスリで整えています。

衣装 :ウサギの制服
    (ブラウス、ズボン、靴下留め付き靴下、ヘッドドレス、靴)

momokoやrurukoサイズで作ったウサギの制服シリーズの幼稚舎バージョンです。
男女共通デザインで女子もズボンと靴下留め着用になります。
もちろん着せ替え可能です。

*靴下留めにつきまして*

靴下と一体型になっていて取り外しできません。
ゴムは継ぎ目に負担がかからない様少し緩めになっています。
靴下は伝線しやすい生地になりますのでご注意ください。
全体的に繊細な作りになりますので、必要以上にゴムを伸ばしたり
金具部分を引っぱったりしないでください。

靴も靴下に負担をかけないよう少し大きめのものを履かせています。
オビツ製の11サイズ用の靴は履けません。


気に入ってくださる方がいらっしゃいますように!
名品市でお迎えが決まらなかった場合はWEB通販になります。
..