無料アクセス解析
金魚バッグと白いワンピース御礼 ベビベビニッキ
 
金魚バッグと白いワンピース御礼 
16WJkingyobag-04.jpg

-WONDERLESS JOURNEY-

金魚バッグをお買い上げくださいましたみなさま、誠にありがとうございます。
赤の方が人気のようでしたので、チャームと持ち手が若干変更になってしまいますが、
9月のドールショウでスペース頂けましたら再販いたします。
黒も方も少量再販します。


16usaten-03.jpg

神宮字光 作品集 「うさ」出版記念展

白のワンピースをご注文くださいましたみなさま、誠にありがとうございます。
これから製作を開始しまして、8月15日に納品しますので、
お手元に届くまでお時間をいただいてしまいますが、
もう暫くお待ち下さいますようお願い申し上げます。

記念展は15日までになりますので、是非お近くのお越しの際はお立ち寄り下さい!
こんなに沢山のビスうさが一度に見れるイベントはなかなか無いですよー!!!

..