無料アクセス解析
ビスうさ用白ワンピースのサイズ調整承ります ベビベビニッキ
 
ビスうさ用白ワンピースのサイズ調整承ります 
神宮字光 作品集 「うさ」出版記念展で白いワンピースをご購入下さいまして
誠にありがとうございました。

当日販売も受注分も、すべて個人所有のビスうさで着用確認しておりますが、
今回販売されたビスうさよりも小柄で腕が短いようで、
8番の子に着せたところ、着せられましたが、かなりパツパツでした。
個体差によっては着れない可能性もあるかもしれません。

つきましては、袖のギャザーを緩めたり、後ろのボタン位置を調整する等
着せられるように調整いたします。
その為にはビスうさごと一時的にお預かりすることになります。

今のところ、下記の2パターンを考えています。

・ビスうさと白ワンピを送っていただき、調整後返送する。
(お時間がかかる場合がございます)

・私が参加するドールイベントにビスうさと白ワンピを持ってきていただき、
その場で調整してお返しする。

調整をご希望の方は、まずは下記のアドレスへご連絡お願いいたします。

連絡先 michiru.babydow☆gmail.com(☆を@に変更してください)

どうぞよろしくお願いします。

16usaten-01.jpg
..