無料アクセス解析
アジトワークショップ御礼 ベビベビニッキ
 
アジトワークショップ御礼 
Ajito Tourbillon でのワークショップに参加くださいました皆様、
誠にありがとうございました。

22日の半獣の方は予定より大幅に時間が過ぎてしまい、
かなりハードな内容となってしまいまして申し訳ございませんでした。
鍛え抜かれた構成員さまのみで本当に助かりました。。。

追加キットの不足分もお時間をいただいてしまいますが、
もうしばらくお待ちください。


行きたかったギャラリーや神社やお店にも連れていってくださって
とても充実した3日間を過ごすことができました。
またイベントなどがありましたら大阪に行きたいです!

16WS-osk22-01.jpg
(他の方もいらっしゃったのですがお写真これしか撮れませんでした。。。)

16WS-osk23-01.jpg


東京でも同じ内容のワークショップを開催する予定ですが、
半獣の方は大幅な仕様変更が必要で、もしかしたら年内は厳しいかもしれません。。。
先にオビツ11服のワークショップだけ開催しようかと思います。
どうぞ宜しくお願いします。
..