無料アクセス解析
AK-GARDEN【11】に参加します! ベビベビニッキ
 
AK-GARDEN【11】に参加します! 
AK-GARDEN【11】

日時:2016年11月20日(日) 11:00~16:00
会場:東京都立産業貿易センター台東館(浅草)
    5F.6F全室開催

http://ak-garden.com

こちらにいつものRico*さんと合同のbaby*latteで参加します!
ブースは5階 C-34

私の方の販売品は、

16meihinichi-02.jpg

*オビツ11サイズのお洋服セット 販売終了しました

セット内容:ブラウス、ズボン、靴下留め付き靴下

今年の名品市に出品しました、ワンオフドールの衣装と
ほぼ同じものになりますが、若干変更点があります。

名品市の記事:http://babydo.blog53.fc2.com/blog-entry-848.html

・ヘッドドレスは付属しません
・ブラウスの白の生地が変更になり、真っ白からオフホワイトになっています。
 これに伴い、レースもオフホワイトになるよう染めています。

※ ピニーモSにも着せる事は可能ですが、全体的に緩めで丈が足りず、
  靴下はかなり緩いです。背中が見えてしまいます。
  あらかじめご了承ください。

16AK11-01.jpg


*ビツ11サイズ靴下留め付き靴下 販売終了しました

16AK11-02.jpg

上記衣装セットと同じものの単品販売となります。
靴下の色は黒のみです。
(グレーは試作しましたが、改良しないと量産できない状態で
 もうしばらく時間がかかりそうです)

靴下と一体型になっていて取り外しできません。
ゴムは継ぎ目に負担がかからない様少し緩めになっています。
靴下は伝線しやすい生地になりますのでご注意ください。
全体的に繊細な作りになりますので、必要以上にゴムを伸ばしたり
金具部分を引っぱったりしないでください。
履かせる時はなるべく金具を触らない様にしてください。

靴も靴下に負担をかけないよう少し大きめのものを履かせてください。
オビツ製の11サイズ用の靴は履けません。


他にもオビツ11と半獣ぬいぐるみで共用できるワンピースを
作る予定でしたが、間に合わないかもしれません。。。



Rico*さんも可愛いオビツ11サイズのお洋服を作っている様です。
お時間ありましたら是非当ブースにもお立ち寄りください!
..