無料アクセス解析
半獣ぬいぐるみショップ→終了しました! ベビベビニッキ
 
半獣ぬいぐるみショップ→終了しました! 
こんな忙しない時期で恐縮ですが、半獣ぬいぐるみのオーナー様を募集いたします。
どちらも大阪でワークショップしたものと同じタイプになりますが、
黒猫は腕が特別仕様になります。
今後東京でも半獣ぬいぐるみのワークショップを開催する予定ですが、
黒のファーともこもこのファーはワークショップではお選びいただけませんので
この機会に是非!

*2016年12月30日追記*

お申し込み受付は終了いたしました。
全てにお申し込みがございましたので、これより抽選を行いまして
ご注文確定のお知らせをメールでご連絡いたします。

たくさんのお申し込みありがとうございました!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※複数の方からお申し込みがありましたら抽選になります。
 受付終了後当選者様のみにご注文確定のメールをお送ります。
 期間内にお申し込みが無い場合はカートで先着販売に切り替えます。

※1回のお申し込みで複数ご希望いただけますが、
 他にお申し込みがない場合は全て注文確定となり
 全てご購入いただくことになりますのでご注意ください。


【お振込先】三菱東京UFJ銀行、ゆうちょ銀行 お振込手数料はご負担ください

【お振込期限】2017年1月6日

【発送方法と送料】送料はご負担ください
         レターパックプラス 全国一律510円
         はこBOON 東京より2kg以内の料金



番号:1 品名:黒猫 売り切れました

16shop-neko-01.jpg

16shop-neko-02.jpg

16shop-neko-03.jpg

ハロウィンのイベントで製作したものになります。
http://babydo.blog53.fc2.com/blog-entry-860.html

ビスチェ、首輪、オビツ11サイズのブーツが付属します。
腕が特別仕様で肩も首同様抜けます。
手のもふもふはとれません。


番号:2 品名:プードルA 売り切れました
番号:3 品名:プードルB 売り切れました

16shop-poodle-01.jpg

16shop-poodle-03.jpg

16shop-poodle-02.jpg

ワンピースが付属します。
ファーがもふもふ過ぎてオビツ11サイズの靴が履けません。
でこニキ用サイズとリカちゃんの園児サイズの靴が履けました。
腕は動きますがプランプランしていて保持しません。


以上宜しくお願いします。お気に入りがみつかりますように!
..