無料アクセス解析
半獣ワークショップのお知らせ【受講者様へのご連絡】 ベビベビニッキ
 
半獣ワークショップのお知らせ【受講者様へのご連絡】 
*************************************

【2月28日追記】

お申し込みの受付を終了しました。
ありがとうございました!

お申し込みいただきました全員の方へ
当日の持ち物等のご案内メールを送信しました。
ご確認お願いします。

*************************************

・お申し込み後のキャンセルはできません。
 お振込み後のキャンセルは全額キャンセル料として返金いたしません。
 後日に振替で受講できるようにしたいと思いますが、必ず振替をするというお約束はできません。
 あらかじめご了承ください。

水色の生地はこちらになります。(完成品がなくてすみません)

17WS-mizuiro-sample-1.jpg




お待たせしておりました、半獣布人形のワークショップを東京でも開催します。
同じ内容のものを2回行います。
(1回で1体の完成を目指します)

17WS-hankemo-sample-1.jpg

16LCmori-03.jpg
(着用例、キットにお洋服は付属しません)


日時:2017年3月4日(土)と9日(木) 12時〜18時

場所:『atelier Plage』
   〒160-0022 新宿区新宿5-1-1 ローヤルマンションビル702
   (Access)
   新宿三丁目駅:C7出口より徒歩8分/新宿御苑前駅:2番口より徒歩6分

講習費:受付を終了しました

定員 :4〜6名(お申し込みが4名に満たない場合は延期する場合がございます)

お申し込みの流れ

1、カートでお申し込み
2、確定後27日までに受講費をお振込みと色を選択
3、キットを製作

※27日お振込みが確認できない場合はキャンセルとさせていただきます。
※お振込み後のキャンセルはできません。



半人半獣の布人形で、大きさは約13cm(耳は含みません)
オビツ11用の緩めのハイウエストワンピースと靴が履けるかも?というサイズです。
(タイトなデザインやズボンは履けません)

・色や耳の形状等はお選びいただけます。

・ボディは縫ってあります。耳としっぽのみ当日手縫いしていただきます。

・顔はご自身で絵の具やボールペンを使って描いていただくか、
 キットに付属の目を貼っていただきます。
(画像1枚目のサンプル4体はすべてキットの目を貼っています)

・当日作ることができる髪型はサンプルの1種類になります。
 他の髪型にチャレンジしていただいても大丈夫ですが、
 髪の毛用の刺繍糸をご持参ください。


事前にお選びいただくもの

・肌の色 (アイボリー肌・褐色肌)

・髪の毛の色 (白・薄黄色・薄茶色・焦げ茶色)

・ファーの色 (白・薄茶・ピンク・水色)

 ※1、黒はお選びいただけません
 ※2、水色の布サンプル画像は20日に追加します。



当日お選びいただくもの

・耳の形状 (三角耳、丸耳、うさ耳)

・しっぽ  (猫、狐、うさぎ)



キットの追加購入につきまして


ワークショップ受講者のみキットを追加購入いただけますが、
以下の点をご了承ください。

・ボディは縫製していません。すべてご自身で縫ってください。

・型紙、マニュアル等は付属しません。講習で使ったものを利用してください。

・追加キットのみ、黒のファーをお選びいただけます。


詳細は、ワークショプ受講が確定いたしましたらお知らせいたします。

20日の夕方までにショッピングカートのプレビューを開始する予定です。

だいぶ変わった方法で作るぬいぐるみですので、
興味がありましたら是非参加してみてください!
..