無料アクセス解析
AK-GARDEN御礼とグレーうさぎの里親募集(終了しました) ベビベビニッキ
 
AK-GARDEN御礼とグレーうさぎの里親募集(終了しました) 
AK-GARDEN【12】無事終了しました!
ベビ堂ブースにお越しくださいましたみなさま、お買い上げくださいましたみなさま、
誠にありがとうございました!

17AKG12-tenji-02.jpg

Rico*さんにお手伝いをお願いしましたら、
とっても素敵なディスプレイにしていただけました。

17AKG12-tenji-01.jpg

ガラガラ、できれば100個ぐらい作りたかったんですが、
12個しか作れず、すぐに完売してしまいました。。。
名品市とかドールショウでもまた販売したいです。


半獣ぬい、グレーうさぎの里親を募集します。 →終了しました
(セミオーダーは予定数に達しましたので募集はありません)

販売価格 :終了しました
セット内容:半獣ぬいぐるみ本体、お洋服(靴は付属しません)
お振込先 :三菱東京UFJ銀行またはゆうちょ銀行(手数料はご負担ください)

17AKG12-usagi-01.jpg

半獣ぬいは、オビツ11サイズのワンピースがなんとなく着れるサイズになります。
(タイトなデザインやズボンは履けません)

17AKG12-usagi-02.jpg

おすわりできますが、寄りかかるものがあると安定します。

17AKG12-usagi-03.jpg

うさぎなので、丸いしっぽがついています。
首が抜けるので、着せ替えが簡単です。
..