無料アクセス解析
ガラガラ風マスコットのショップは終了しました。 ベビベビニッキ
 
ガラガラ風マスコットのショップは終了しました。 
【11月3日追記】

ショップは終了しました。
たくさんのご注文ありがとうございました。
次回の入庫は未定です。




ベビベビショップ http://babydow.cart.fc2.com


ガラガラ風マスコットは完売しましたが、しばらくカートは空けておきますので、
再販ご希望がございましたら「再入荷お知らせ希望」に登録お願いします。
次回在庫を補充する時に参考にします。


*お顔は絵の具で手描きしている為若干個体差がありますが、
  お届けはランダムになります。
*リボンは6色よりお選びいただけますので備考欄に色をご記入ください。
*今回よりクリックポストは梱包手数料込みで200円ご負担願います。
*お一人様1種類につき1個まででお願いします。

上記をご了承いただける方のみご利用下さいますようお願いいたします。


販売価格: 1個 1000円
お振込先: ゆうちょ銀行 または 三菱東京UFJ銀行 (振込手数料はご負担ください)
発送方法: クリックポスト200円 または レターパックライト360円 (送料はご負担ください)


17-garashop-01.png

17-garashop-ribon.jpg

備考欄にご希望のリボンの色をご記入ください。
画像左上より 黒、紫、赤、黄色、緑、水色

大きさ:約3.5cm(耳含まず)

●小さなお子様には与えないで下さい。
●洗濯不可。
●色移りする可能性がありますので、保管の際は人形の肌に直接触れないようにしてください。
●耳は引っ張らないでください。

17-garashop-02.jpg

17-garashop-03.jpg
..