無料アクセス解析
半獣ぬい 色、耳、しっぽの見本(2017年8月現在) ベビベビニッキ
 
半獣ぬい 色、耳、しっぽの見本(2017年8月現在) 
半獣ぬい 色、耳、しっぽの見本(2017年8月現在)

セミオーダーとワークショップでは選べる色が若干変わります。


【肌の色】 生成り(白肌)、褐色

【ファーの色】 白、薄茶、ピンク、水色、グレー、黒

 ※ ワークショップでは黒とグレーは選べません

【髪の毛の色】 白、薄黄色、薄茶、こげ茶、グレー、黒

 ※ ワークショップでは黒は選べません

【耳の形】 まる、三角、うさ耳

 ※ ネコとキツネは同じ三角耳です

【しっぽの形】 まる、ネコ、キツネ、無し


【顔】 きょうあくちゃん、いじいじちゃん、文化人形風


【オプション】

 腕を変更:肩脱着とポーズ保持、手先をファーに変更
 (デフォルトは肩は抜けず、可動しますがポーズは保持しません)




17WS-hankemo-sample-1.jpg


左より、

褐色肌、白ファー、白髪、三角耳、ネコしっぽ、いじいじちゃん顔

生成り肌、白ファー、薄黄色髪、三角耳、キツネしっぽ、きょうあくちゃん顔

ピンク肌(終売)、薄茶ファー、薄茶髪、しっぽ無し、文化人形風顔

ピンク肌(終売)、ピンクファー、こげ茶髪、うさ耳、まるしっぽ、文化人形風顔




17WS-mizuiro-sample-1.jpg

水色ファーの見本




17hanju-mihon-ak1.jpg

左より

褐色肌、白ファー、白髪、三角耳、ネコしっぽ、いじいじちゃん顔

生成り肌、グレーファー、薄茶色髪、うさ耳、まるしっぽ、文化人形風顔




17hanju-mihon-ak4.jpg

生成り肌、白ファー、白髪、三角耳、ネコしっぽ、いじいじちゃん顔




17hanju-mihon-ak2.jpg

左より

生成り肌、黒ファー、グレー髪、三角耳、ネコしっぽ、きょうあくちゃん顔

褐色肌、グレーファー、黒髪、まる耳、まるしっぽ、いじいじちゃん顔(ホエくち)、腕を変更




17hanju-mihon-ak3.jpg

真ん中 まるしっぽ
..