無料アクセス解析
今年最大の買い物 ベビベビニッキ
 
今年最大の買い物 
今年、まだ始まったばかりですが、ここ数年で最大の買い物
(単純にサイズがデカい買い物)をしました。
Sealyのベッドのマットレス!

ダブルだから当然デカいのですが、
前のマットレスと比べると、厚みも倍ぐらい厚い!
なんだかホテルのベッドみたいで、シーツをかけるのが
もったいないです。
ますます朝起きれなくなった。。。

(前のマットレスは廊下においてあって非常に邪魔)


買い物といえば、ドールショーではあんまりお買い物できませんでした。

でこニキ洋品店のウィッグ
→マッシュルームカットのはずが、結構左右で長さが違う。。。(涙)

Geckoのアクセサリー
→ピンクのリボンのブレスレットのセットにヘアコームに立て爪リング
のピンクづくし。

Skipのニッキのニット帽
→ちゃんとニッキの耳の形に合わせて編んであってすごいぴったり!
大好きな赤をチョイス。

そして今年の初お人形はご縁があってmomokoになりました。
そういえば、去年の買い納めもmomokoだったな~。
 

秘密にする

..