無料アクセス解析
【2018年1月分】半獣ぬいセミオーダー受付終了しました ベビベビニッキ
 
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【2018年1月分】半獣ぬいセミオーダー受付終了しました 
2018年1月分の半獣ぬいセミオーダーの受付は終了いたしました。
お申し込みくださいました皆様へご案内のメールを送信しています。
万が一届いていない場合は、お手数ですがご連絡お願いします。

予定数をオーバーしまして一部の方はお届けがさらに延びてしまいますが、
お待ちくださいますようお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーー


半獣ぬいセミオーダー要項(2018年1月分)

半人半獣のぬいぐるみというか布人形になります。
オビツ11サイズのゆったりしたワンピースが着用できるかも?というサイズです。
(袖周りが小さいもの、タイトなシルエットのもの、ズボン等は着用できません)
オビツ11用のブーツも着用可能です。
顔は手描きしていますので、見本と全く同じにはなりません。ご了承ください。


お一人様2体までお申し込みできます。

双子設定など、目の色や肌やファーを同じにする場合は2体同時にお申し込みください。
注文時期が違いますと、目の色が同じにできず、
また布やファーの色味や質感が変わる場合がございます。

お届け予定が4月上旬になります。
その間、いろいろなイベントなどに作品を出したり
衣装制作をしていますのであらかじめご了承ください。



発送予定日:2018年3月末頃(遅れる場合は速やかにご連絡いたします)

お振り込み期限:2018年1月中(期日を過ぎましたらキャンセルとさせていただきます)

お振り込み先:東京三菱UFJ銀行 または ゆうちょ銀行

発送方法:レターパックライト(プチプチで包むだけの簡易包装です) 360円
     レターパックプラス(薄いプラスチック容器に入れます)  510円
     ゆうぱっく(東京より60サイズ)           別途ご連絡


色や耳の形などを下記の中からお選びいただけます。
体型や髪型など基本的な造形は変更できません。


【肌の色】 生成り(白肌)、褐色

【ファーの色】 白、薄茶、ピンク、水色、グレー、黒

【髪の毛の色】 白、薄黄色、薄茶、こげ茶、グレー、黒

 ※ こげ茶や黒は繊維が顔などに付着すると目立ち、顔色が悪く見えたりします。
   糸を使用してる関係でどうしても防ぐことができませんのでご了承ください。
   (繊維が付いているときはマステなどで優しく取り除いてください)

【耳の形】 まる、三角、うさ耳

 ※ ネコとキツネは同じ三角耳です

【しっぽの形】 まる、ネコ、キツネ、無し


【顔】 きょうあくちゃん、いじいじちゃん、文化人形風
 
 ※ 目の色も極力ご希望に沿うように調色します。


【オプション】 

 ●腕を変更: +3,000円
 
       肩が抜ける仕様に変更、着せ替えが楽になり、ポーズ保持ができます。
       手先もファーに変更します。
       (デフォルトは肩は抜けず、可動しますがポーズは保持しません)

 ●おまかせワンピース +4,000円 デザインは選べません  靴は付属しません



完成見本は一つ下の記事をご参照ください

「半獣ぬい 色、耳、しっぽの見本(2018年1月現在) 」

 http://babydo.blog53.fc2.com/blog-entry-886.html


【お申し込み方法】

メールにてお申し込みください 

送り先:michiru.babydow☆gmail.com(☆を@に変更してください)


件名: 2018年1月 半獣セミオーダー申し込み

本文: お名前、お住まいの都道府県名、ご注文数

    ※ 住所や色や種類などはご注文確定後にお伺いしますので、記入しないで大丈夫です。


1月15日ぐらいまでまったりと受け付けしています。
どうぞよろしくお願いします。
..

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。