無料アクセス解析
また月曜日がきた! ベビベビニッキ
 
また月曜日がきた! 
このところ、ニッキを書くのが月曜日になりつつある。。。


締切がちょっぴり延びて、まだチクチクしてます。

今回、テディベアなんかも作っています。
人形に持たせる小さいサイズではなく、人形と同じ大きさで。
そして、初めてジョイントに挑戦。
コッターキーってのが、思いのほか使いやすくてびっくり。

ジョイントを使うと手足と首が自由に動いて
いろんなポーズがつけられるから、とっても楽しい!

どんなベアに出来上がったかは、3月頃にご報告します♪


 
 
カルビさん~!

いやいや、これをテディベアと呼んだら
ベア好きの方から怒られそうです(^^;;
なんか、微妙な感じに仕上がりました。
今度是非見てやってください~☆
 
ミヒルさんが作るテディベアv-238
しかも人形サイズ??

物凄く興味ある~~っっv-10
早く拝見したいっす♪♪

秘密にする

..