無料アクセス解析
「Luv-able&Hug-able展」に参加しています。 ベビベビニッキ
FC2ブログ
 
「Luv-able&Hug-able展」に参加しています。 
Luv-able&Hug-able展
会期:2020年3月10日(火)~4月5日(日)
※最終日の展示は16時で終了します
会場:Junie Moon代官山店

すでに始まっておりますが、こちらに参加させていただいております。
3月28日(土)に抽選販売となります。
詳しくは公式ブログをご確認お願いします。
http://daikanyama.juniemoon-shop.com/?eid=1606


プードルクッション

20LovHug-01.jpg

ネオブライスとほぼ同じサイズのプードルのクッションです。
クッションなので平べったく、手足はぷらんぷらんしています。
手足のモフモフは取れます。首の向きを変えることもできます。
ワンピースとリボンはネオブライスにも着用できます。
デザインによってはネオブライスのワンピースも着用できるかも?

20LovHug-02.jpg

スカートが若干透けるので、ブライスに着せる時は
シュミーズやペチコートの着用をおすすめします。
画像のブライスは「ドーンティング・ドゥルーシラ」の
キャミソールワンピースの上に着用しています。

20LovHug-03.jpg

先日販売しました、ネオブライスサイズのプードルマーチワンピースも
着用できました。
(このワンピースとリボンは付属しません)
頭のリボンは細いコームを頭のモコモコに差しています。
太いコームだと刺さりません。

20LovHug-04.jpg

着せ替えする時は手のモコモコを抜いてください。
デザインによっては着用できるという感じで、着れない場合の方が
多いかもしれません。
サイズが合わない服を無理やり着せますと、
お洋服やプードルが破損しますのでご注意ください。

足がプラプラなので自立しません。
おすわりが得意です。

気に入ってくださる方がいますように...
..