無料アクセス解析
最近のお買い物~ ベビベビニッキ
 
最近のお買い物~ 
こぐま座さんの赤ずきんセット!

akazukinset1.jpg


赤い縮緬といい、水色の糸レースといい、
ドロワーズは薄手の綿ローンのタック3本だし、
もう大好きなものがてんこ盛りのセット!

早くこのお洋服に似合う人形とかを作ってあげたいです。


そして、ウビーズストアさんの椿のアクセサリー!
一目惚れしてなんとか買うことができました。

ユノアやMSDなどのお人形サイズなのですが、
このお人形でもいいかんじです。

tsubaki-1.jpg


このお人形は、以前「金魚姉妹」として3体作った人形の
一番最初にできた長女になります。
(次女と三女は別のおうちにいます)

特に名前とかはつけてなかったんだけど、
そして全然金魚とは全然関係ないけど、急に思い立って、
「椿」という名前にしちゃいました。


他にも、赤ずきん関係のお洋服があるんだけど、
まだ写真撮ってないので、はやく撮りたい~。
 

秘密にする

..