無料アクセス解析
ベッチー祭り! ベビベビニッキ
 
ベッチー祭り! 
行きたいと思いつつ、去年も一昨年も用事があって
断念してきたベッチー祭り、今年は行けそうです!

うちのベチさんにもかわいいお洋服を着せたい!

そういえば、ベチさんの写真てあんまり撮ってないかも。
今まで撮った写真を発掘してみました。

以下、ダラダラとベチの写真です。
shokoshi.jpg


初めて買ったベチ服は小公子さんのカイトのワンピース。
色違いで赤もあったようです。すごい丁寧な作りでびっくり。

kimono.jpg


胡兎屋さんのお振り袖。
現在ではかなり入手困難な胡兎屋さん。買えてよかった~!
文化人形は、某クリスマス会のプレゼント用につくったものです。

omamagoto.jpg


自分で作ったベチ用文化人形服。試作なので、リボンの色とか適当です(汗)
粘土のお人形達は、某有名な文化人形作家様の作品になります。

korisu.jpg


コリスさんのお洋服。とってもかわいいです!
色違いで赤もありました。赤も好きですが、青い服も大好き!

DSC2005.jpg


2005年のDolly-Style Conventionで、ホテルの部屋で着せ替え大会
したときの写真です。
パーキーはウチの子で、あとのお二人はお友達の子です。
胡兎屋さんの着物をお揃いで。
うさぎマフラーは、レアな初期型。手があります!

パーキーが、思いの外赤い着物が似合ってうれしいです。
写真見てたら、またベチサイズの文化人形とか文化人形服とか
作りたくなってきたかも。
..