無料アクセス解析
ベビベビニッキ
FC2ブログ
 
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
名品市に委託で参加します! 
meihin.jpg

[メインビジュアルイラスト:znàmka レンコ]

2018年4月29日(日)開催
名品市&テキスタイル展
主催: Tourbillon (トゥールビヨン)
会場: 難波神社(大阪府大阪市中央区博労町4丁目1番3号)
開催時間: 11:30-15:30
 ※前売り入場券購入者の先行入場開始時間は11時です。
最終入場時間: 15:00
当日入場料: 800円

詳しくは公式サイトをご参照ください。
http://tourbillonosaka.blog.fc2.com


こちらに委託で参加させていただきます。
販売するのは、お洋服1種類とガラガラ風マスコットになります。


【ガラガラ風マスコット】

今までに何度か販売しているものになります。
大阪ということでトラのカラバリ多めにしました。
新作のキノコもあります。

18meihin-garagara-01.jpg


【オリジナルテキスタイルのセーラー服セット】

対応ボディ: ピュアニーモXS男の子
セット内容: セーラーブラウス、オールインワン、靴下留め付き靴下
発送予定日: 2018年5月31日

受注販売となります。詳しくは会場でお尋ねください。


18meihin-sailor-01.jpg

18meihin-sailor-02.jpg

18meihin-sailor-04.jpg

ブラウスの下はオールインワンで、白い紐を解き、前のボタンを外して
着せ替えします。(ボタンホールになっていて左右どちらでも外せます)

定番の靴下留めはリニューアルしまして、金具多めとなりました。
留め金も接着ではなく、金具で靴下を挟んでいます。
そのため、強くひっぱると金具が抜けたり靴下が破けますのでご注意ください。

18meihin-sailor-05.jpg

18meihin-sailor-03.jpg

どうぞよろしくおねがいします。
【2018年4月】ネットショップのお知らせ*終了しました* 
ベビウサとウサパペットのネットショップは終了いたしました。

 ベビベビショップ  http://babydow.cart.fc2.com


ご注文いただきました全員の方にメールを送信しました。
届いていない場合はお手数ですがメールかツイッターのDMでお知らせください。
また、パペットご注文の方はストラップの長さをお知らせください。





パペットの販売は10年以上ぶり(前回はキノコのパペットでした)、
ベビウサの前回の販売は2014年8月17日でした。
(前回販売の記事:http://babydo.blog53.fc2.com/blog-entry-789.html)

ベビウサ(ベビうさ)というと、最近では神宮字光様のベビうさを思い浮かべる方も多いと思いますが、私の方でも、このブログを始めた2006年より以前から「ベビウサ」という名前をこのブログのプロフのぬいぐるみで使っておりまして、2011年11月に現在のデザインに変更になりました。
(当時のデザイン変更の記事: http://babydo.blog53.fc2.com/blog-entry-555.html)

事情は神宮字様にもお話しておりまして、今後も継続してこの「ベビウサ」という名前を使わせていただくことにご快諾いただけております。
紛らわしくて申し訳ございませんが、
今後もベビうさ、ベビウサ共々宜しくお願いいたしますm(_ _)m


18-4shop-01.jpg

ベビウサ: 定番のうさぎのミニドールです。きようあくちゃんの服が着せられます
       (靴ははけません)
        手がなんとなく動きます。お顔は手描きですので個体差あります。

パペット: ベビウサのパペットです。1/6スケールのお人形の手にはまります。
        お顔は手描きですので個体差あります。

たまごのケース、バッグ: イースターエッグ風の模様は刺繍とハンドペイントです。
      

販売価格: 完売しました
お振込先: ゆうちょ銀行、三菱UFJ銀行
発送日 : ご入金確認後1〜2日後
発送方法: レターパックライト、レターパックプラスのみ

パペットのポシェットは、ご入金確認後にストラップをつけますので
発送までに1〜2日お時間をいただきます。
ベビウサのみのご注文はなるべく当日中に発送します。

ストラップの長さは、下記よりお選びいただけます。
ご購入時にコメントに入れていただくか、注文完了の自動メールに返信してお知らせください。

Sサイズ: オビツ11、半獣ぬいぐるみ
Mサイズ: うさぎぃ、キキポップ、ピュアニーモXS
Lサイズ: ビスうさ


ベビウサで青目は初めてになります。
個体差で微妙にお顔が違っておりますので、お好みの子をお選びください。
お気に入りの子がいますように!
ワンフェスの展示と今後の予定など 
事前にお知らせができず、ご報告もだいぶ遅くなってしまいましたが、
2月18日のワンダーフェスティバル2018冬のグッドスマイル・カンパニーのブースにて
「ねんどろいどどーる」の衣装を展示させていただきました!

(Rico*さんにお写真を撮っていただきました)
18wf2018win-01.jpg

「プリパラ」の「北条そふぃ」と、「刀剣乱舞」の「薬研藤四郎」を
モデルに使わせていただきました。

どちらも、キャラクターのイメージカラーや、メインビジュアルの衣装の雰囲気を
残したデザインにしました。

そふぃは絶対クラロリが似合う!着せたい!ということでこのようなデザインになりました。
ミニカンカン帽の小さなリボンは、らぁらのピンクとみれぃのライトブルーと、そふぃのパープルで
SoLaMi SMILEをイメージしました。
(パープルのリボンがあまり見えていませんが...)


薬研は最初もっとフリフリブラウス+洋風なセーラーケープで
ギムナジウムっぽくする予定でしたが、やはりニキらしく和風でシンプルなデザインに変更しました。
展示では見えていませんが、ケープを取るとこんな感じです。
ネクタイピンもしています。
あと、どうしても靴下留めを身につけていただきたかったのです...

18wf2018win-02.jpg

ねんどろいどどーるのボディは個人的に好きなバランスで、
発売するのが今から待ち遠しいです。


今後の予定など

3月18日のアイドールでプードルバッグの再販をするとお知らせしておりましたが、
スケジュールの都合で断念しました。
5月のドールショウに申し込みをしていますので、当選しましたらそちらで再販します。


・半獣セミオーダー

お待たせしておりますセミオーダーも順次すすめております。
もうしばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

・名品市+テキスタイル展

今年はTourbillon様主催の「名品市+テキスタイル展」に委託で参加させていただきます。
オリジナルテキスタイルのお洋服を販売する予定です。

・ドールショウとAK-GARDEN  いつものbaby*latteで申し込んでおります。

他にも創作人形の衣装も担当させていただきます。
詳細は後日お知らせいたします。
『Luv-able & Hug-able展』に参加します 
もうすでに始まってしまっていますが、
今回も 『Luv-able & Hug-able展』 に参加させていただきます。

開催日: 2018年2月6日(火)~3月4日(日)
       ※最終日の展示は16時で終了します

開催場所: Junie Moon代官山店
        〒150-0033 東京都渋谷区猿楽町4-3,1F
        TEL:03-3496-0740
        営業時間:11時~19時(月曜定休)


「ママー人形風プードルぬい」 (略してママプー)

18LuvHug-01.jpg

プードルをイメージした小さめのママー人形風ぬいぐるみです。
お顔は手描きになります。
ネオブライスと合わせても可愛いサイズとなります。
レースの付け襟はリボンをほどくと外せます。
肩がなんとなく動きます。

18LuvHug-02.jpg

18LuvHug-03.jpg


販売は10日となるようです。
詳細は公式サイト、公式ブログをご参照ください。

公式サイト: http://www.juniemoon.jp
公式ブログ: http://daikanyama.juniemoon-shop.com
【2018年1月分】半獣ぬいセミオーダー受付終了しました 
2018年1月分の半獣ぬいセミオーダーの受付は終了いたしました。
お申し込みくださいました皆様へご案内のメールを送信しています。
万が一届いていない場合は、お手数ですがご連絡お願いします。

予定数をオーバーしまして一部の方はお届けがさらに延びてしまいますが、
お待ちくださいますようお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーー


半獣ぬいセミオーダー要項(2018年1月分)

半人半獣のぬいぐるみというか布人形になります。
オビツ11サイズのゆったりしたワンピースが着用できるかも?というサイズです。
(袖周りが小さいもの、タイトなシルエットのもの、ズボン等は着用できません)
オビツ11用のブーツも着用可能です。
顔は手描きしていますので、見本と全く同じにはなりません。ご了承ください。


お一人様2体までお申し込みできます。

双子設定など、目の色や肌やファーを同じにする場合は2体同時にお申し込みください。
注文時期が違いますと、目の色が同じにできず、
また布やファーの色味や質感が変わる場合がございます。

お届け予定が4月上旬になります。
その間、いろいろなイベントなどに作品を出したり
衣装制作をしていますのであらかじめご了承ください。



発送予定日:2018年3月末頃(遅れる場合は速やかにご連絡いたします)

お振り込み期限:2018年1月中(期日を過ぎましたらキャンセルとさせていただきます)

お振り込み先:東京三菱UFJ銀行 または ゆうちょ銀行

発送方法:レターパックライト(プチプチで包むだけの簡易包装です) 360円
     レターパックプラス(薄いプラスチック容器に入れます)  510円
     ゆうぱっく(東京より60サイズ)           別途ご連絡


色や耳の形などを下記の中からお選びいただけます。
体型や髪型など基本的な造形は変更できません。


【肌の色】 生成り(白肌)、褐色

【ファーの色】 白、薄茶、ピンク、水色、グレー、黒

【髪の毛の色】 白、薄黄色、薄茶、こげ茶、グレー、黒

 ※ こげ茶や黒は繊維が顔などに付着すると目立ち、顔色が悪く見えたりします。
   糸を使用してる関係でどうしても防ぐことができませんのでご了承ください。
   (繊維が付いているときはマステなどで優しく取り除いてください)

【耳の形】 まる、三角、うさ耳

 ※ ネコとキツネは同じ三角耳です

【しっぽの形】 まる、ネコ、キツネ、無し


【顔】 きょうあくちゃん、いじいじちゃん、文化人形風
 
 ※ 目の色も極力ご希望に沿うように調色します。


【オプション】 

 ●腕を変更: +3,000円
 
       肩が抜ける仕様に変更、着せ替えが楽になり、ポーズ保持ができます。
       手先もファーに変更します。
       (デフォルトは肩は抜けず、可動しますがポーズは保持しません)

 ●おまかせワンピース +4,000円 デザインは選べません  靴は付属しません



完成見本は一つ下の記事をご参照ください

「半獣ぬい 色、耳、しっぽの見本(2018年1月現在) 」

 http://babydo.blog53.fc2.com/blog-entry-886.html


【お申し込み方法】

メールにてお申し込みください 

送り先:michiru.babydow☆gmail.com(☆を@に変更してください)


件名: 2018年1月 半獣セミオーダー申し込み

本文: お名前、お住まいの都道府県名、ご注文数

    ※ 住所や色や種類などはご注文確定後にお伺いしますので、記入しないで大丈夫です。


1月15日ぐらいまでまったりと受け付けしています。
どうぞよろしくお願いします。
..

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。